X蓮樹がTWで\デデーン/X

TW(テイルズウィーバー):ゼルナ鯖



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッハッハッ

続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/06(月) 07:55:18|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

さぼりまくりな俺

まぁそんな感じで今月初のブログ更新でございます!
まぁ最近はずっとボス狩り→放置のサイクルしまくりで
ブログネタがなかった・・・・
だがついに今日でたぞ!!!
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/13(金) 05:20:50|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

さぼりまくりんぐ

本当に申し訳ねぇ!!!!

めちゃめちゃ更新サボってました・・・
まぁなんというのも
最近TWのモチベ減少中ですわ・・・w

装備もまともにしたいなぁ

ボス狩りはまぁいつもどおり
絶不調です!

全くって言っていいほどレア出ませんね・・・
最近は巷で噂の血祭り嫁と
時計行きました!
万能回避上手くなりそうやわ・・・・

まぁ楽しくしながら
レア出ればいいなと思いながら
頑張ってますw
SW出たら即売りで
真特殊260兜とか
真特殊手とか欲しいですなw

そしたら
XA強化してモチベむっちゃ上がりそうなんだが
現実はそう甘くない!

目指す装備XAは 
A220~230
X180~200
ぐらい目指してみたいですなぁ

まぁ
頑張ってみましょうかね!
2次覚醒材料さえあれば2次覚醒できるので
したらカンスト目指そうかなぁ

まぁ色々と頑張ってみますん!

でわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/31(土) 11:14:45|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

PK装備の完成は間近!??

装備の完成は間近!?

はい・・・
更新サボってましたすいません。
PKに明け暮れていました・・・

最近はクラメン等とPKしたり
ボス狩りしたりとしております!!

相変わらず鎧はないですが,
そこそこ戦えてますね!

現状装備はこれです!
2.jpg

どこが変わるのかと言われれば
とりあえず鎧!!!!!

そして、
エフェと兜と手ですかね!

換装を今までそんなにしたことなくて
最近は練習しながらPKしてますね!

換装なんという強さ・・・
PSも俄然鍛えていってます!

今の所、
PK装備が完成すれば

装備A:215程度
装備X:170~185程度
まで行きそうです!
あくまで予想ですので
出来るまでわからない・・・

相変わらずレアは出ませんが
順調にPK装備が完成して行きそうですね!

皆はどんな装備してるのか
教えなさい!??

嘘です。
ごめんなさい。

ということで
いま現状こんな感じです!

完成したら装備
一つ一つUPしようと思います!

でわでわ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ぽちぽちしたらPK強くなるかも?
レア運インクリ運あがってくかもよ?
俺と一緒に的中ケエエエエエエエエエエエエエエエン!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/16(金) 09:10:57|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

インクリストの性・・・・

インクリストの性!!!!

どうも!
最近インクリ運がない俺です・・・・

本当に王室はあかん・・・
破壊インクリと呼ばれるだけあるわ!

俺のオススメは年占インクリ!

これは結構な確率で失敗しても
物を残してくれますわ!
かと言って保証はしませんがw

まぁなんというか
インクリの相性とかもあるんじゃないかとw
TWCI_2013_8_12_13_10_50.jpg

今回は少しPK装備ができたので
これをUPしときますww

もっと装備を頑張ってPKやっていきたいですね!

PKやってる人いましたら
よかったらこんな装備もいいよ!
っていうのがあったら教えてください!

後こんなんも出来てしまった・・・
デデン

誰かかってよおおおおおおおお!
8kNPでいいからあああああああ!

って感じでインクリストしてます!
もちろん守護秘石を忘れずに!

では
また何か出来たり
したらUPしますん!

でわ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ぽちぽちしてみよ!?
もしかしたらインクリ成功率あがるかも?
\デデーン/しても責任とりませーん!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/12(月) 14:40:26|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 6

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

